03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

とらくん♪

2012年04月27日
先日、私的にご近所に住んでいる(ほんとは実際の距離的には違う^^)かげとらくんと待ち合わせをして小金井公園で一緒にお散歩をしてきました

以前、保護わんにゃんこのチャリティーフリマのためにかげままさんに寄付していただいた時に初めてお会いしたのですが、その時急に雨が降ってきてしまったためゆっくりできなかったんです。ずっとリベンジをはかっていたのですが、うちが山に行ってしまったりサラが来て身動きとれなくなったりで伸ばし伸ばしになっていて、今回やっとお会いできました


まったく理由のない大遅刻をしてしまい、きゃ~だったのですが、その間にとらくんがう○ぴができたということでで。。。う~んよしと~~。。できな~い本当にごめんなさーい(汗)

ちょっと汗ばむくらいの暖かい日で
一緒に小金井公園の中をお散歩しました。

途中、遅咲きの匂いのあるとても珍しい桜が満開でかなり感動したのですが写真を撮るのを忘れ。


花よりとらくんということで(笑)
八重桜が綺麗に咲いているあたりでひとやすみ。。のひとこま^^
とらくん1
と~ってもかわいいお顔のとらくんは~、とっても立派なスコッチくんです
ちびちびだふおじさんの2倍の大きさなんだよ
でもまだ2歳半のやんちゃくんです^^以前会ったときはまだ赤ちゃんだったので、すご~く遅いリベンジになっちゃった!!男の子のスコッチちゃんは全体的に少ないので、会えるとめろめろになっちゃいます。



だふおは、お友達と会うと必ず格好つけて(格好つけマンです;)はしゃいだりしなくて渋めのおじんを演じるのですが、写真はなんだか嬉しそう^^、
CAI0FRLQ.jpg
いつもはマーナよりがきんちょできゃおきゃお走り回っているくせに、この日はみんなの後ろをテクテクと渋めに歩いておりました^m^ちなみに人前で抱っことかもだめで、散歩中に抱っこをするとえへへ~♪って気分よさそ~うにしているくせに、前から若いわんこや人が来ると慌てて「おろせー!!!」ともがきます(笑)「抱っことかしている場合じゃないんだぜ!!俺はおじさんなんだぜ。」って。


まーちゃんは割と緊張症なのでポーカーフェイスでいるかと思いきや、やっぱり嬉しそう^^
CARP8S90.jpg
時々とらくんと、ぎゃうぎゃう~~ってやってたけど、なんだか楽しそうでしたよ^^
なにげに発散できたみたいで(爆)とらくんありがとう(笑)

とらくんはかげままさん命で、ままさんが「マーナ」っていう名前を出しただけで焼きもち焼くんです^m^かなりおかし~でもそんなに愛されてるかげままさんと、愛されてるとらくんに心がぽっとなりました
でもね、とらくんはダフにはそうやって焼きもち焼かなくて、けっこう腰を低くしていました。以前会ったときもそうだったんですよねえ。すごいですよねえ、そういうのって^^
わんこの世界を見せてもらう瞬間が個人的にはすごく好きです


今回はてくてくてくてくのお散歩だけだったのですが、
今度はシートを持ってきてまったりしましょうか~という話にもなりました

本当今は虫もまだ少ないし、蚊はいないし(そろそろ出てきちゃうのかしら^^;大嫌いなんだよなあ・・)いい季節になりましたねえ


とらくん、かげままさん、いつもとらくんを見守っている優しいお父さん、
楽しい時間をありがとうございました
ワンコのお散歩☆ | コメント(6)
コメント
No title
わぁ~~ テクテクお散歩おデート。
とらくん 焼きもち焼くなんて可愛い♡
男の仔って甘えん坊なのかしら?

ダフくん&マーナちゃん 良かったね。
笑顔がとっても楽しそうです。

あっ そうそう。
リンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします♪
No title
とら君 ちゃんとダフ君が男の先輩男子ワンちゃんと理解してるのかなぁ…
凄いね
みんな楽しいお散歩できましたね
No title
ダフくん・マーちゃん。
そしてsayaさんとsayaさんママ。
わがままなとら君にお付き合いいただきありがとうございました。
本ワンは大満足したようで帰ってからへそ天で大往生zzzでした(笑)

ダフくんの「先に行きなさい(キリ!)」って感じはなかなか渋くて素敵だったです。
とら君がワンワンうるさい時の知らんふり顔もガキンチョには利いたみたいです。
ぜひまたのご指導よろしくおねがいします。

マーちゃんには時々ぎゃふ!って言ってごめんね。
どうやら年が近いので張り合っているみたいです。
まだまだガキンチョの癖に生意気ですよね。
でもまた一緒に遊んでね。

とら君の理不尽なガウガウも寛大に理解してもらえてやっぱりスコ好きさんはありがたいです。
甘ったれで犬つき合いが今一つへたくそな子がダフくんにはちゃんと敬意を表していたで
親としてはホッとしていました。

またぜひご一緒させてください。
今度は休憩シートもいいですしあのドッグカフェにも行ってみたいですね。

GWはいろいろ忙しそうですが後半はお天気もよさそうです。
楽しいGWをお過ごしください。
Re: No title
>BEBEままさん♪
きゃあきゃあお返事が大変遅くなってごめんなさい!!
急遽お山に行くことになったりドッタンバッタンしていました。
とらくん、とっても甘えん坊で、でも立派で(笑)そのミスマッチさがたまらなくじゅる~♪ってかんじでした(笑)男の子は本当に甘えん坊です。女の子の方がしっかりしてる^m^
そうなんです、私もリンクさせていただきたいなあって思っていました!どうぞよろしくお願いします♪&リンクありがとうございます*^^*♪
Re: No title
>mura坊さん♪
お返事めちゃおそで、本当にすみませんー!!!
GW、急遽お山に行っていました^^

ダフはあんなにちっこいのになにげに大人の貫禄はあるらしく、とらくんだけでなく若い子に興味をもたれるんですよ~(謎)みんな『おじしゃん!』って興味持つ子が多いんです。ブラッキーもそうだったんで不思議です。
とら君もマーちゃんとは若い子同士ってかんじだったけれどダフには一歩引いていました。本当そういうのって不思議です!!
楽しかったです*^^*
Re: No title
>kagemamaさん♪
お返事遅すぎになり本当にすみませんー!
GWに急遽2時間で用意してお山に行っていました。
とらくんに会えた日からあっという間に日にちがたってしまいましたね><
先日は本当にありがとうございました♪
とらくん、緊張して疲れてしまわなかったですかね。マーちゃんも年上の姉さん(スコッチの)とかと会うとすごい腰を低くしてるんですが、いっつもその後討ち死にしてます!それか暴れるか(笑)緊張が続くとその後が大変です^m^
トラ君は全然わがままじゃないですよ~^^すご~くかわいかったです!
ダフはなんであんなに格好つけるんですかね?今日も久しぶりにパパさんと散歩したら、いいとこ見せたかったのか格好つけちゃって面白くなかったです(笑)はじけてる方がいいのに~なんて思いながらのお散歩でした。

マーナには何しても全然かまわないです^^;マーちゃんもとらくんには遠慮がないのかぎゃ~ってやってましたね(大汗)でも普段年上すぎるダフといるせいかマーちゃん的にパワーを発散させてもらったらしくなんだか大満足そうでした(^^;あはは。
ドッグカフェはとてもよさそうですね^^評判もよさそうです♪
ぜひお天気のいい日に。。♪^^またよろしくお願いします♪
それにしても工事、思ったより大変ですー(大汗)今日も大工さんきてます。

管理者のみに表示

